営業方針
古くて新しい会社です。

新潟博報堂の創立は、2003年4月1日。まだまだ新しい会社です。
前身は博報堂新潟支社。博報堂の創立は1895年10月6日、歴史のある会社です。
一世紀をこえる知恵と力と情熱で、「地域広告会社」というカタチに挑戦し続けています。
日本全国さらにはグローバルのネットワークを活かし、新潟を中心とした地域に根ざした活動を展開しています。

わたしたちの行動規範は変わりません。

新潟博報堂のワーク・スタイルは、「チームワーク」。一つの課題に、全社の力を結集します。
営業戦略は、「パートナー主義」。クライアントの繁栄の上に、わたしたちの幸福が生まれます。
そして、フィロソフィーは、「生活者発想」。生活者の視点から、課題解決を図ります。

博報堂品質も不変です。

新潟博報堂は、得意先のマーケティング課題解決に向け、ブランディングから商品開発、
クリエイティブ、プロモーション、メディア業務、イベントまで、多岐にわたるフィールドで、
全博報堂の知識とノウハウを駆使し、統合マーケティング・ソリューションで応えます。